今朝やっと出来たよ‼
満足プルマン‼
19回目位かな。
ちゃんと型をあらい、トランスフリーのショートニングをハケで丁寧にぬり、願かけして今年最期のプルマン‼
成功して良かったー

でも、後からもう一回焼こうー。
( •ॢ◡-ॢ)-♡{94A24AEE-816D-4C82-904C-CCFC628A7DEB:01}

どこからみても、大丈夫さー‼

{88ED5B81-9DAB-4FD4-8EAA-1A0FD132FA27:01}

いつもはHBでミキシング15分だけど、今日は手こねも5分したよ。
だからキメも前よりすんごい細かいよ。
{268075E9-EB1F-4A64-93AD-84225A32ED3A:01}

うちのHBパワーが弱いんです。今までは、こね不足でした。

30分ずらしてついでにこれも仕込み~
ハニー食パン
パウンド型とは思えない迫力~‼
ふわふわ。
これは、ほんまにおいちい♡
{8536F137-28EE-454C-AFD8-3127E8FDB882:01}

明日から帰省だから、準備しなくちゃー。

あっ、もうすぐ
「メランジュール・ロボ」が届きます。
買ってしまいました…(*´艸`)キャ

楽しみ~ 
さっ、水族館に行こう‼
(●⌒∇⌒●) わーい

このあと、珍道中…。