男子高校弁当

おはようございます。*\(^o^)/*

今日の弁当は盛りだくさん。
中尾ねじねじやら、ぐるぐるやら…(◎_◎;)
すだちも実は初めて使いました。
さわやかな豚肉炒めだよ~♡

今朝おきたら、急にかぼちゃコロッケを作る私。何故?
だって、かぼちゃがそこにあったから…。
ホワイトソースとまぜました。


あっ、パンは焼いてませんよ。
最近、パン食べ過ぎ!?
又、大きくなりました(太りました)´д` ;

かぼちゃのクリームコロッケ、サバ一夜干し焼き(昨日の余り)、山椒塩かけの竹輪で中尾ねじねじ~、豚肉とパプリカのマジックソルト炒め、すだちがけ~、ハム海苔ぐるぐる、キウイ、実家のこしひかり

今日も頑張るよ~*\(^o^)/*




サザエボンさんのお料理をもっと見る