今日は月経痛で2時間半で早退💦

帰って来てご飯食べた後で3時間意識無くしてたらしく気づいたら15時過ぎてた😅

ちょっと楽になったことを良いことに外出
といっても無くなって必要な日常品買いに出たんだけどね😄

でもその帰り道で不定休でなかなかやってないミニたい焼き屋おやつ工房さんが今日はやっててついで買っちゃったw
あんこ・カスタード・ピザ・バナナチョコクリーム各1個ずつ買ったら1つおまけであんこ入ってた😄

その前に辻利のアイスも買って食べてたw
月経の時の食欲のすごさ食べても食べてもなぜかお腹すくw
みんなそうなんかな?

そして夜ご飯

お好み焼き
エビ玉
あげの明太子マヨ
でガッツリ食べたのにすでにお腹空いてるw