とある町で介護士しています。祖父の壮絶な介護を聞いて、義父には緩やかな老後を過ごしてもらいと思い同居をお願いしました。介護ってそんなに簡単にうまくいかないと最近実感しています。そんな悩みのブログです。よろしくお願いします