こんばんは🌃

日にちが空いてしまった😩
申し訳ないです💧


最近ね〜
何かわかんないんだけど、

なんかよく分からないモヤモヤが
ずっと心の中にいて。


何で?って言われても

明確に答えられない😟


私ってあまり悩みなさそうって
言われるからこういうこと
呟くと珍しいって言われる😅


実際結構悩んでたりするよ!
あまり考え込まないタイプだけど
本当に悩んでる時はやばい。
喋らなくなるw



ファンが増えないとか
ボーイッシュがウケないとか
自分達が思うように
ライブが盛り上がらないとか



今に始まった事じゃないけど、
それ以外にも色々と積み重なって
このモヤモヤが現れたんじゃないかと。

ずっとこの先もこのままだったら
本当に何かを変えないといけないけど

私たちは私たちらしい
今のままでステージに立っていたくて。


{7034B5D8-EFC7-4BC7-BD29-6F931A5CA0DF}


どうすればいいんだろうって
きっと今は考える時なんだと思う!


でも正直考えても考えても
答えは出てこないし
これをやれば成功する!っていう
正解もないと思うから
これがまた難しいところ。


そんな中でTBGに会いに来てくれる方へ

こんなネガティブな内容書いてて
ライブに来てくれて、
申し訳ないなって思う。

けど会いに来てくれて
ライブ見てくれて
物販でたくさんお話しできる事が
私たちのパワーの源です。

ありがとう♡😊


1人でもライブを見に来てくれる人が
いる限り私たちはめげずに
頑張りたいです🔥

{CF363A01-4009-417A-9E1E-E4D4020943D3}



みんなに悩みを話してみたら
すこーしスッキリした😔


ファンのみんなの事
「ファン」っていう感覚じゃなくて
友達のような家族のような〜
なんでも言い合えるような
関係になれたらなって
思ってます😊


だから私も自分の悩みを
隠さずに言うし、
みんなが悩んでたり
困ってたりしたら
その時は頼って欲しい😄


何もしてあげられないかもしれないけど、、
一緒に笑う事ならできるよね♬


最終的に
何を言いたいかと言うと
まぁ、、、


大好きだよね。


(*'▽'*)照

{9F221293-EEFC-4DFA-BDB7-667A7B696AB5}


これからもよろしく!