こんにちは🙃
 
昼から天気良くなるって
いったのに全くならないじゃん!!

むしろ雨降って来てるし☔️

桜見に行こうとしたのに🌸
残念だな〜〜。
でも体調が万全じゃないから
今日はゆっくりしようと思います😓


実は一昨日からおばーちゃんちに
お泊りに来ていて、
犬のお世話をしています🐶


{A1970E0B-FED6-462E-BC04-64B49AD3ECB2}



2日間散歩して一緒に寝てるのが
このモカちゃん🐶
飼い主が香港&マカオに弾丸で旅行に
行ってしまったので私がお世話することになりました🍪


{2BDC59EB-5196-40AF-8646-AF47EE0E39E7}

これは先住犬のナッツのオケツ。

デブちゃんで私と同じで
お尻が大きくてとっても可愛いの💕←
お尻の写真ばかり撮っちゃうww


{0BDF75D7-0810-4184-87F9-4C51A2AA096D}

昨日は私の胸の上でスヤスヤと寝て
今日は腕に体を乗せて
手のひらに顎を乗せてねてたよ♡
可愛すぎて寝顔見たくてなかなか寝れず
寝不足です。笑
だから体調悪くなったのかな?w😨


こんな可愛いのと毎日一緒に寝れるとか
家に帰りたくなくなっちゃうよ😭
おばーちゃんちだからいつでも来れるんだけどね。笑

みんなはペット飼ってますか?🐶


私はねー、チンチラとモモンガと
ハリネズミ飼いたい😜

このあいだRiKUと小動物と触れ合える
場所に遊びに行ってね、
たくさん触れ合ったんだ✨

{0F2A93F6-A30D-43E0-86B0-2A5B46E69766}

ハリネズミちゎん✨
いつか絶対飼いたいけど
難しそうだよね飼うの😜

珍しい動物飼ってる方いたら
教えて〜〜♬