こんばんは〜!!!

4月の目標

ブログアクセス数100超える
という目標がもうすぐ達成できます😁♡

みんなのおかげ!!!!
ほんとにありがとう😭😭😭

大した内容書いてないのに
読んでくれるみんなに感謝です🙇




今日花粉やばくなかった?!😷
私花粉症なんだけどさー
目は痒くないけど目やに出てくるし
鼻水止まんないし、、、
春は好きだけど花粉酷いからやだ😩

昨日なんてマスクの中で
鼻水が❌❌❌たりしたし㊙️

アイドルが書く内容じゃないね汚いww


この季節は大体
朝、あっ、鼻水!で起きます🌞

共感できる人リツイート🙏

ってここツイッターじゃないやww



そんな私のツイッターは
@megumi_light

めんどくさいかもしれないけど
ツイッターやってる人は調べてみて
ください🤗

#TBG

でも多分色んなツイート出てくると思うので
検索してみてね💪


てことで花粉症のみんな
私と一緒に乗り越えてこー🔥


{1FA4476C-B859-4774-A31C-31F20EE86C7B}

愛犬のお尻でバイバイ🍑♡