こんばんはー!!
今日は雨が降ったり止んだり
雷が鳴ったり怖かった〜⚡️

そんなTBGは今日ライブでした🎤

出番が15分から20分になって
みんなと楽しむ時間が増えて嬉しかった✨

{5DFD4162-C67C-40F5-9839-1339645126B7}

そんなTBGですが、、、

今日の物販でも言われたんだけど


なんでほとんど毎日一緒にいて
そんなに仲良いの???

と。


私たちもよく分かりません。笑
むしろ気持ち悪いと思ってるくらい😧

まぁそのぶん喧嘩はするけどねwww

一年の半分はめっちゃ仲良い
半分は喧嘩!!!!!!!

みんなが見てないとこで
実はたくさん喧嘩してます💧😗

でも、喧嘩するほど仲が良いって
本当なんだなとRiKUといると思うよ!


{1C5911D4-BC13-4B5A-9A2D-78FE9D017E66}


仕事とプライベートで
仲の良さは切り替えなきゃいけないのかなって
思うけど、でもやっぱりメンバー同士が
仲良くないとやっていけないと思うの!
ライバルでありお互い支え合う的な?
上手く言えないけど!笑

RiKUも言ってたけど
早くTBGの活動だけで充実させたいなって
思うよ、、、

2年目になるし、このままじゃ
いけないなって。


YouTubeとかでいろんなアイドルや
アーティストの動画見て今はただただ

あーいいなー。

って思ってるけど
早く自分たちもそうならなきゃ!🔥



まだまだ未熟なTBGだけど、
どうか見守っていて下さい🙇


{24C5E017-7CC1-4998-A408-5C48C43682D5}