お久しぶりです!!!!!
また1からブログを初めて行こうと思います😋

毎日更新はしないと思うのでみなさんご了承ください、、、🙇




さてさて、
Tokyo Boysh Girlsは今年からフリーになったんですけど、大きなライブがございまして、、、

Tokyo Candoll って知ってますか??

優勝者はパリでライブができるという
大きな大きな夢のようなお話でして。

この間初戦のライブだったんですけど、、、



なんとTBG初戦通過しました😭😭😭✨
 

本当に本当に嬉しくて、びっくりしました。
最初は初戦通過したことを自分達が信じられてなかったと思います。笑

おめでとうと言ってくれる人がいる中で、
もっと自分たちに自信を持て!って言ってくださる方もいて、あー、確かにな。って思いました😢


まだまだ未熟者なのでこれは誰にも負けない!!!っていえるものができたらみんなに報告するね(^-^)


ではみなさん良い土曜日を〜👋

{26E15A47-041B-4BBA-8EF2-FF79498A56BD}