いやー動画見てたらね、、、
ギルティのケースケ先生の踊ってみたでね、、、
改めて思ったコトがあってな、、、
メグさん、男性のジャケット腕まくりしてんの好きやわ!!
シャツ腕まくりもいいんやけどねー物足りないんですね。。。
シャツならベスト着用で萌え度うp!!
いわゆるバーテンスタイル♡
でもねー
細腕がジャケットを腕まくりするコトにより少し逞しく男感が出るのがたまらんのです。
わたくしおデブさんですのでね、男性は細見の長身がドストライクでして、、、
そんな男性がスーツ着てさ!ジャケット腕まくりしてさ!
肩とか抱いてきたらさ!
Twitterフォローお願いします(・∀・)
アカウント:megur5
ピグ友もお待ちしてますん(°∀°)b





