megutanuさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

うれしす~!!

昨日は横浜HMVのBIG RONのインストアライブに行きましたあラブラブ!

仕事の終わって急いで会社出たアップ

横浜までダーッシュDASH!

なんとか5分前に着いて
やあっとBIGRONさんのCDげっとドキドキ

それからミニライブ見たラブラブ!

超かっこよくてやばかったあ音符

大好きなシオンヌも登場!!

ほんと感動

最後にBIGRONさんのサインもらいましたあドキドキ
超優しくて笑顔で握手してくれていー事だらけな感動な瞬間でしたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!