megutanta-nさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ゔ




昨日仕事終わってから
しんやと会ったガーン

けど会って逆に
としが好きって思ったしょぼんドキドキ


別に嫌いで
別れたわけじゃないし

としにもゆわれたけど
お互いがちょっと
直せばいいだけで

なにも別れるまで
ゆわなくていいよねしょぼんハートブレイク


とゆうことで
より戻しましたドキドキワラ


よけいとしが
好きになったかもにひひ




てか今日客と同伴してるとき
じゅんに会った長音記号1あせる


あいかわらず男前ラブラブ!
あいかわらず女つれてたにゃーワラ


あんなに好きだったけど
いまゎとしのほうが
好きだなニコニコドキドキ


もう簡単に別れるって
決断しないとこショック!パー

ん-。。。。



別れたゎいいけど・・

とし出てく気ないみたいダウン


しんやも
ちょッとひいたっぽいハートブレイク


しんやの気持ちも
としの気持ちも

よくわからんしょぼん雷

(T^T)



としと別れましたしょぼんしょぼん


まだ大好きだけど
めぐが振ったしょぼんハートブレイク


もう今日出て行くらしいから
今日の夜からまた
一人暮らしガーン雷


としのいる生活に
なれてたから

一人でやってけるかなあ・・しょぼんあせる


けど今ゎ仕事ガンバりたいし
とりあえずまたナンバー1
なってやるショック!グーアップ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>