megutanさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

*アカチャン*

最近、姫たんは赤ちゃんを見ると「あ、か、ちゃ、ん」ってチビ皇子クンのことも可愛がってくれますドキドキドキドキニコニコ

ただ、神経質な姫チャンは皇子のよだれがダメダメみたい

姫チャンのものを皇子クンがペロペロしちゃったりしちゃうとわぁ~ショック!ってなりますあせる

さてさて、今日はモゾに行く予定音符音符車DASH!

ぶっちゃけはじめてなわけでございますにひひワクワク

平日ならすいてるのかな!?!?

皇子クンがおりこうさんにしてくれてるといいなぁ

家の中ではぐずぐずな甘えたチャンだけど、外ではおりこうさんにできる皇子クンひらめき電球

プチプラなオススメなお店教えてください

☆SNOW☆

朝起きたらおそと真っ白

今日はゴミの日なのにあせるガーン

ちょこっとふぶいてるし

お昼になったら姫たんと少し雪で遊びたかったのに、もぉ全部溶けてしまいました

こんな寒いのに姫たんは靴下拒否注意あんよ冷た~くなってるょショック!

ベビたんはおりこうさんドキドキドキドキニコニコかわゆすなぁアップニコニコ

姫たん、最近はなんでも帽子にしてしまうのがブーム汗汗ポーチやらオムツやら…今もオムツかぶってご機嫌さん

妊娠

一応パパとは和解‥‥


なんとなく私は煮え切らず(´Д`)


ベビがきてくれたこと、私にとってはほんとに幸せなことなのにな


パパと結婚したことに度々疑問をかんじてしまうょ(ノ_・。)


そんな私達も来週で二回目の結婚記念日。


いつまで一緒にいられるのかな?


私の未来にパパはいないよ


パパ、未来をかえてよ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>