今日はお友達のお宅でビーズ教室キラキラ


ブレスレットを作りましたビックリマーク


前回も作っているんですが、細かい作業に不器用な私はまたまた苦戦😅


同じ作業の繰り返しだから難しくはないけど、糸が絡まったりして地味に大変でしたアセアセ


先生の丁寧なご指導のおかげで何とか可愛いブレスレットが完成しましたラブラブ



↑右側が私の作品キラキラ

大好きな景瑚くんのメンバーカラーキャメルに近い色になるようにゴールド系で作ってみました!

これも推し活の一環ですかね!?

ハンドメイドって大変だけど、友達とワイワイお喋りしながら作るのはすごく楽しいです爆笑

いつも楽しい時間をありがとうございます❣️

次回もよろしくお願いいたしますびっくりマーク