先日、コロナに感染してしまいました😓


まず母が熱を出して

翌日病院を受診したらコロナと診断され…


今思えばこの時、具合が良くないのに1人で病院に行かせるのは心配と思って付き添いをしたのが間違いだったのかも汗うさぎ


発熱外来で受診してくださいと言われて

診察から会計まで1時間半以上

コロナに感染した母と2人で車の中にいることになり…


そりゃ私にもうつるよね😣


先生に「コロナだね」って言われた瞬間の私下矢印


あぁー終わったわ(ーー;)


その週末は何ともなかったので

もしかして難を逃れた?と思っていたら

休み明けの月曜日の朝

喉が痛い!!関節痛い!!身体だるい💦


朝の時点では熱はなかったけど

出勤前に念のため病院に行ったら


家族がコロナの場合は検査しません

みなし陽性です!


と言われて5日間外出禁止と言われ1週間も仕事を休むことになってしまい😣



先週無事に仕事復帰できました😅


コロナの症状は

1日目に38.5℃を超える発熱

2日目3日目には微熱程度

喉の痛みと鼻づまり、身体のだるさがあるくらいで重症化することはなかったのですが

5日間部屋に引きこもっている方が退屈でしんどかったショボーン


ずっと寝てると腰が痛くなってしまったので

2日目からはひたすらYouTubeとお友達してました😅


幸い症状も軽く済んだし

頑張って働いてきた分、長めのお休みをもらって推し活ができたと思っておきます汗うさぎ


ただ療養明け後かなり体力が落ちてて

仕事に復帰したのはいいものの

先週1週間めちゃめちゃ大変でした💦


ここ数年、熱を出すほど体調を崩すことがなかったので

コロナになって健康のありがたみを改めて感じた1週間になりました😌


体調もだいぶ元に戻ってきたので

年明けから続けていた運動をぼちぼち再開しようと思いますビックリマーク