2023年最初のブログ


今年も仕事も推し事もマイペースに頑張りたいと思いますニコニコ


料理教室も頑張らないとなーアセアセ


やりたいことはたくさんありますが

無理せず程々に楽しみますにっこり



先日公開されたJO1の動画でやっていた


みかんの皮剥き対決!?


動画が公開になった後“みかんの皮”がTwitterでトレンド入りしてました爆笑


JAM(JO1のファン)の皆さんがみかんの皮で推しの名前を作っていらっしゃるのを見て

クオリティーの高さにびっくりびっくり


私もチャレンジしようと思ったのですが

不器用過ぎてこれが限界あせる下矢印







JO1ハート


横で見ていた母に「何これ??」


と冷ややかな反応されてしまいました(ーー;)


みかん🍊まだたくさんあるからリベンジします😅