SOLIDEMOのアクリルスタンドキーホルダーを集めているのですが


第9弾にして初めてメンバー全員集合できました!!


ランダムで入っているため、どのメンバーが出るか届くまで分からないアクスタ…

いつもは推し2人が出ればいいなぁという思いで2個(友達の分を含めて3個)買うのですが、今回は数を間違えて4個購入😅

なんとダブりがなく4種類ゲットびっくり


もう1個買えばコンプリートできたかも…

しかも友達の推しメン優貴くんがいない…


なんて思っていたら知り合いが過去のアクスタと交換してくださりました!!


こうして無事に全メンバーコンプリートキラキラ


KIMATA ハウスが賑やかになりました爆笑
並べる場所がなくて木全くんはみ出してる爆笑

優貴くんは友達の元に婿入りするので全員集合は今だけですが、一瞬でもコンプリートできて大満足です✨


そろそろKIMATA ハウスの増築が必要かなニコニコ