今年のクリスマス🎄

昨日のイブは仕事に追われ、クリスマス当日の今日は歯医者さん…


クリスマス感が全く感じられませんでしたが、実家に帰ったらケーキが用意してくれてありました爆笑



サンタさんありがとうおねがい

来年は頑張って手作りします😅


とくに予定もなく、なーんにも楽しみがないクリスマスになるかと思ったイブの夜、SOLIDEMOのリーダーシュネルさんがインスタライブの配信をしてくれたのですが

なんと私の推しが2人揃ってサプライズで登場飛び出すハート
びっくりしすぎて深夜だというのに悲鳴をあげそうになりましたあせる


シュネルサンタさん。途中ちょっと邪魔です…なんて思ってしまってごめんなさいm(_ _)m


素敵なクリスマスプレゼントプレゼントありがとうニコニコ

来年はライブで一緒にクリスマスが過ごせますようにキラキラ