先日放送されたものまね王座決定戦に、私が応援中のボーカルグループSOLIDEMOのリーダー、シュネルさんが出演しました!!


ものまねが得意でものまねライブも主催するシュネルさんが今回披露したのは

ゴスペラーズ さんの『永遠に』



メンバーもコーラスで出演音譜

惜しくも1回戦敗退でしたが素敵なハーモニーを聴かせてくれましたラブ

しかも以前からライブでアカペラを披露していたゴスペラーズさんを歌ってくれたことに感動笑い泣き
(ちなみに私がライブで初めて聴いたアカペラが『永遠に』でした✨)


職場でも宣伝をしたので、ありがたいことに放送直後に
「残念だったねー💦もっとたくさんの人に聴いてもらえるといいね!」
と連絡をくれた方もいました!

昨日は隣の部署の方にも
「めぐたんさんビックリマークものまね観ましたよ!全員で出ててすごいじゃないですか爆笑
めちゃめちゃ良かったですよー👍」

って声をかけてもらえて本当に嬉しいですお願い

ものまねもですが本当に素敵な歌を歌っているグループなので、もっともっと注目してもらえるようになったらいいなぁハート

少しでもたくさんの人にSOLIDEMOの歌声が届きますように🍀

ものまねではありませんが『永遠に』のアカペラバージョン下矢印