週末に仕掛かっていた仕事が上手くいかなくて、メンタルがボロボロのまま土日休みに突入してしまいました💦


本当は料理教室に行く予定だったのですが心身共に疲れていたので取り止めに…


メンタルが弱っている時って何をしていてもあんまり楽しくなくてショボーン


何にもする気になれないなぁ…と思っていたところに私の心を癒してくれる歌声が届きましたクローバー


SOLIDEMOの新曲 

#シェアハピ  -アカペラver-




綺麗なハーモニーとキラキラした笑顔で目線を合わせながら歌う5人の姿に耳も心も幸せ✨


あんなに落ち込んでいたのにモヤが晴れるみたいに穏やかな気持ちになりましたニコニコ


こんなに温かい気持ちにしてくれる音楽の力ってすごいな音譜


少しでもたくさんの人にこの曲が届いてくれますように🍀