SOLIDEMOの新曲リリース記念のオンラインスクショ会に参加しましたビックリマーク


今回のスクショ会はメンバーがその場でくじを引いてスクショのポーズを決めたのですが…



お話→くじを引いて→スクショ


全部合わせて持ち時間1分💦



待ってる時間の方が長いんだよね(^_^;)



そして待ってる時間ってめちゃめちゃドキドキソワソワして何も手に付かないし食事も喉を通らなくて😅


やっと自分の番!と思ったら一瞬で終わってしまいましたが…


推しと2人だけの幸せな時間が過ごせましたラブ


たけちゃんと木全くんの笑顔も見れたし、すごく嬉しい言葉もかけてもらえたので大満足です照れ


短い時間だけどたくさんエネルギーもらえたので明日からも頑張れます爆笑


夏休みに用意した推し祭壇?↓



見てもらえて良かった💕