7月19日。

私の推し②SOLIDEMOのサブリーダー向山毅さんのお誕生日なので気持ちだけでも届いてくれたらと思ってバースデーケーキを用意しました🎂

推し①木全くんのお誕生日の時にも書きましたが、本人に食べてもらうことはできないので

完全にオタクの自己満足です😅

今回はたけちゃんが好きなひまわりをイメージしたケーキにしましたひまわり



ひまわりに見えるかなはてなマーク
葉っぱの部分はどうやって作ろうか本当に悩みましたあせる
見た目を美しく見せるデコレーションって難しいですね…ショボーン
もっと上手に作れるようになりたいな(><)
以前、料理教室の先生に「家族やお友達の誕生日の度にケーキを作ったら上手くなるよ!」と言われたのですが私の場合、家族やお友達だけでなく
推しの誕生日の度にケーキを作ったら上手くなるかも爆笑
次は9月のイル様のお誕生日かな?
三代目J Soul Brothersの隆二くんの誕生日?
… … …
( *゚A゚)
作り始めたらキリがなさそうなので、たけちゃん&木全くんと最推しの玉木宏さんだけにしておこうかな😅
あっビックリマークその前に自分の誕生日があるの忘れてたびっくり
そういえば家族の誕生日にはケーキ作るけど、自分の誕生日に作ったことはないかも…
今年は自分のためにバースデーケーキ作ってみようかなニコニコ