カフェへお出かけ | 保護ワンズと盲導犬引退犬と暮らすほのぼの日記

保護ワンズと盲導犬引退犬と暮らすほのぼの日記

保護ワンズと盲導犬引退犬を家族として迎えワンズとの楽しい生活日記を綴っていきます

ここ2〜3週間、日本でコロナ感染爆発的に増え、

おかーたんのお仕事にもものすご〜く影響出て、

エライことにゲッソリゲッソリゲッソリ



 



おかーたん医療従事者、6波と比較にならない位の7波泣

スタッフさんも濃厚接触者や陽性にバンバンなってしまいガーン

人手不足だ〜アセアセ

メチャ忙しくて休みも返上で目が回るアセアセ

早く収まりますよーにスター






ちょっと前、シェリーとリアンは初めてのカフェデビューコーヒーウインク

近くの支留比亜さん、2家族、

レトリバー4、シェルティ1の訪問爆笑






デカイの4も居て、えっ??多すぎじゃね?って感じだったけど、受けてくださってニヤリ

ちょっと引き攣ってたけど笑







テラス席のレイアウトまで変えてしまうバディママ爆笑






バディとまろんママに集るワンズ爆笑

なんか、鯉の餌付けみたい笑

ろっちゃん、もはや盲導犬の品格なく爆笑

家庭犬まっしぐら〜ダッシュ

楽しい美味しい満喫中ルンルン











盲導犬の品格は失せてるけど、やっぱり落ち着いてるろっちゃんラブラブ









シェリーもね、どこに行っても楽ちんニヤリ







おかーたん達、もうワンズ連れて来れないかも!?

もしかして出禁!?注意

って思ってデザートまで頼んでみたけど、

スタッフさんに、またぜひ〜滝汗って

言って貰い感謝ピンクハート

ホントに来るよ!?爆笑





暑さとコロナが早く収まりますよーにスター