ロージーと初カフェ | 保護ワンズと盲導犬引退犬と暮らすほのぼの日記

保護ワンズと盲導犬引退犬と暮らすほのぼの日記

保護ワンズと盲導犬引退犬を家族として迎えワンズとの楽しい生活日記を綴っていきます

ロッちゃん連れて、自宅から近くのカフェコーヒー支留比亜珈琲さん行ってみましたウインク

お初です〜照れ




シェリーもリアンも連れて行きたかったけど、

ワン連れは、外のテラス席だけだし、

店の様子もわからなかったから、

偵察も兼ねてニヤリ

1番どんな場所でも動じない、ロージーさんなら手堅いかなぁとウインク






敷物持っていくの忘れちゃってアセアセ

車の中の引き摺り出して敷いてみましたニヤリ




ロッちゃん〜、

シッツ、ダウン、ステイで、こんな感じ上矢印

バッチリチョキウインク




お店のスタッフさんに、

排泄の問題があるから、

マナーベルトやマナーパンツの着用の確認があったけど、持ってきてないしぃ爆笑

しかも、ロージー用のサイズ家にもないしぃ爆笑




ん〜、、、、

「 この子元盲導犬で引退したんです。

何処でもしてしまうことはありません! 」

って、言ってみましたニコニコ

返事は即OKOKウインク








おかーたん達周りを動くことはあったけど、基本ステイで待つロッちゃんニヤリ

さすがグッですウインク






お店のスタッフさんやみんなからも

可愛い〜ラブラブと、

どこでも愛されキャラのロージーさん愛飛び出すハート




次はシェリーも一緒に行こっかなぁニヤリ

シェリーはビビりだけど、

慣れない場所では借りてきた猫状態だから爆笑

ある意味安心キャラですニヤリ






そして、1番ヤバいやつは下矢印

リアンくんグラサン






わー、たのし〜上矢印上矢印ダッシュダッシュ

みたいになって、

テーブルやイスひっくり返して滝汗

出禁注意になりそうガーンガーン





でも、チャレンジ大好きなおかーたんだから、

連れてってみまーすグラサン