戻ってきた光景 | 保護ワンズと盲導犬引退犬と暮らすほのぼの日記

保護ワンズと盲導犬引退犬と暮らすほのぼの日記

保護ワンズと盲導犬引退犬を家族として迎えワンズとの楽しい生活日記を綴っていきます

リアンくん、抗生剤予防接種はまだまだ飲んでますけど、3歳らしくまたまたハイパワーになってきた爆笑




おもちゃが咥えられるようになってウインク






シェリーと引っ張りっこもできるようになりニヤリ








暴れてもいい、どんなリアンもリアンだからニヤリ






まだ安心はできず、今後服薬止めたあと、

再発したら、、、の不安も大きいけれど、

このまま落ち着いて過ごせることを祈るばかりおねがい

顎外してのオペ、、、

考えただけで恐ろし〜ガーンガーンガーン





ろっちゃんは我が道を行く爆笑

へそてんのろっちゃん、お顔怖いです笑い泣き

歳だからオペの時剃毛した毛がまだ生えそろわず、ハゲ散らかしてます爆笑爆笑