転職2日目(´ω`) | Sexy Zone松島聡くんに…♡聡くんの声が大好きです♪

Sexy Zone松島聡くんに…♡聡くんの声が大好きです♪

お久しぶりです^ ^
復帰した、松島聡くん♡更に、大人っぽくなってるし♪最近は、official髭男dismに、ハマり沼ってます(´∀`*)サポメンもいい感じですよ^⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

タイトル通り、本日は転職2日目でしたおーっ!
ん‥何だろうかえー?
遅番で出勤される方がどうやらお局らしくあせる
私は、早番でして。中番の方と、私に指導してくれる方が色々教えてくれました。なんだか‥モヤモヤするけど、短時間だしアセアセ少しなら耐えるしか無い。今までも、色んな方がいたからなうーん何とかなるかなおーっ!
ちょっと、愚痴っぽくなりましたショボーン
すいませんでしたショボーン


でも、たまに吐かせて下さいえーん


私の、症状が悪化したら大変なのでぐすん


読んで頂きありがとうございますニコニコ

                ラムちゃん赤薔薇