11月2日 | Sexy Zone松島聡くんに…♡聡くんの声が大好きです♪

Sexy Zone松島聡くんに…♡聡くんの声が大好きです♪

お久しぶりです^ ^
復帰した、松島聡くん♡更に、大人っぽくなってるし♪最近は、official髭男dismに、ハマり沼ってます(´∀`*)サポメンもいい感じですよ^⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

朝もだいぶ寒くなってきましたあせる
私の初出勤は、4日からなので‥色々準備してっとウインク

長男が、いつかの振休で寝てますzzz
(先週、体調崩して風邪?熱が2日くらいカゼ
ほとんど学校休んでます叫び)

そんな中学2年の彼は。。
先日、合唱発表会があり、県のホールで歌いました音符
見事、校内準グランプリ🏆
(息子はずっと喉が痛いと、歌うのを嫌がり‥)
私の、中2の頃を思い出しながら照れ聴いて来ました。
今回は、保護者が学年ごと入れ替え、参加者を確認して行われました。

14歳になる長男‥
ちゃんと働けるようになるまで見守らなければアセアセ

次男は、今日学校でハロウィンをするらしく‥
ハロウィンっぽい小物で、ケンカしまくりですもやもや
楽しんでくればいいけどねおーっ!

読んで頂きありがとうございますニコニコ
                ラムちゃん赤薔薇