楽しかった(*´∀`)♪ | Sexy Zone松島聡くんに…♡聡くんの声が大好きです♪

Sexy Zone松島聡くんに…♡聡くんの声が大好きです♪

お久しぶりです^ ^
復帰した、松島聡くん♡更に、大人っぽくなってるし♪最近は、official髭男dismに、ハマり沼ってます(´∀`*)サポメンもいい感じですよ^⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

待ちに待った、Sexy Zoneのオンラインライブ音譜
どこを見ようか、全部見ようか悩みましたが‥えー?
30日14:30〜をまず見ました爆笑

やっぱりライブはいいですねラブ
オンラインだとカメラワークがとても気になるね
聡くんも少しずつ進んでいるから、
私も少しずつ進まなくちゃウインク
元気をありがとう照れ
セクラバに慣れて良かったよ〜照れ

これから、小学校のPTAの役員の仕事に行かなくちゃあせる

明日は、オンラインライブ見ようか悩み中おーっ!


読んで頂きありがとうございました照れ

                ラムちゃん赤薔薇