宮城参戦⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ | Sexy Zone松島聡くんに…♡聡くんの声が大好きです♪

Sexy Zone松島聡くんに…♡聡くんの声が大好きです♪

お久しぶりです^ ^
復帰した、松島聡くん♡更に、大人っぽくなってるし♪最近は、official髭男dismに、ハマり沼ってます(´∀`*)サポメンもいい感じですよ^⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

無事に宮城公演終わった〜ラブ

一緒に行った方が…
見事な神席キラキラ

震えが止まらず…
(天に召されてしまいそうでした叫び)
本当に震えた〜もやもやラブラブ
もう、二度とないかもなショボーン


何だかんだグッズ列がとにかく長くてショボーン
休む暇なく、2部へ



2部も、何とかアリーナでびっくり
(一緒に行った方は風磨くんにハマってたにひひ
セクゾは、初だった様で目)
QRは、おばけ屋敷並みの「キャー」が聞こえる耳
ちなみに…
1部の時の同年代の私達は…
声なんて出なかったあせる一時理解不能にショック!


そんなこんなで、

{6C2FFFE5-7E8F-43F4-9F69-A512E3513BFD}

かなりのアドレナリン出まくりで…
でも運転で疲れてすぐ寝てしまいましたおーっ!

あっ、勝利くんの出てるドラマ
Missデビルは車で流しつつ、
録画も観たからね爆笑



Yくんへ
ペンラ本当にありがとうございましたニコニコ
あんなに、並ぶなんて予定外だったからえーん


Rちゃんへ
カウコンの時の事が本当に楽し買った事が思い出されてラブラブルンルンまた興奮笑い泣き
無事に帰れたかな?
やっぱり、宮城最高だよねラブ





読んで頂いてありがとうございますニコニコ
今日は、子供会の廃品回収と…
私、講習会に参加するんだったあせる
                                                     ラムちゃん赤薔薇