おはようございます😃


昨日の早朝、いつものように犬の散歩に出かけると・・・


霧でした






こないだテレビで「幽霊インタビュー」について再現ドラマ仕立てでやっていましたねおばけくん

youtubeの「お怪談巡り」でもやってたかもですが、まだ視聴していませんでした

何しろ、その番組見てたらなるほど〜‼️と思えることがあって、これは霊界の真実かも?とすっかり感心しました🤔

ペイパーバック形式となっています
(行間が広いです・・・)

とても興味深い内容で、あっという間に読めてしまいますオバケ





全然関係ありませんが、最近ある事件で逮捕された容疑者がA/X アルマーニエクスチェンジのTシャツを着ていましたキョロキョロ
最近は買ってなかけど、前はたまに買ってました
(まだスマートだった頃)

なんかやな感じ😅
ブランドイメージが・・・