おはようございます😃


昨日の夕方、宅配便がまとめて3個届きました


1つ目は私がQVCで注文したドライヤー


大風量がウリで、すぐ乾くらしいです

私は毛量が多いのでなかなか乾かなくて大変なので、どんなもんか買ってみましたグラサン


いつものドライヤーとちょっと形が違います


早速試してみたら、確かにすごい風力ですびっくり

これなら早く乾かすことができそう😉

温度も低めの設定なので、髪が傷みにくいということです


2つ目は、オヤジの毎月送られてくる酒の詰め合わせ定期便


で、3つ目が、なんかぺちゃんこの荷物


なんだこれ?

ややっ‼️株主優待⁉️


長男宛てでした

いつの間に株主にキョロキョロ



中身は美味しそうなお菓子の詰め合わせでした


せっかくお菓子我慢してたのに、また来てしまった・・・笑い泣き