おはようございます😃


久しぶりにホットケーキミックス買って、バナナケーキ作りました



パウンドケーキの型が見つからなかったので、セリアで使い捨ての型を使いました

後片付けがいらないのでいいですねウインク


ちょっと焦げた😅


ネットにあったレシピ通りではなくて、テキトーに作りましたが、ホットケーキミックス使ったので、テキトーでも大丈夫でしたにっこり


懐かしいバナナケーキの味‼️

子どもが小さい頃はよく作ったな〜照れ





一昨日の深夜のこと


なかなか寝付けなくて、寝ながらスマホでネット見てたら


言葉で表現できないような音が自分の足の方からした後、すぐ耳の横で低い呻き声がしましたキョロキョロ


もちろんスマホからの音でもないので、誰か見えない人が通ったのかな?と思いました真顔


即金縛りになるかと思いましたが、大丈夫でした


通りすがりの浮遊霊おばけくんかな?

窓閉め忘れてたし😅


防犯上もよくないですね