おはようございます😃


親にとっては子どもがいくつになっても子どもで、何かと心配になりますキョロキョロ


で、ふと離れて暮らしている次女がそろそろ運転免許証の更新じゃないかなと思って、LINEで聞いてみました



なんということでしょうびっくり

LINEを送信した当日に、更新してきたと返信がありました🤗


やっぱりなんとなく伝わってくるものなんですよねウインク

偶然と言えばそうかもしれませんが、免許証の更新期間は2ヶ月なので、確率的にも当てるのは難しいですよねグラサン


当てようとしてたわけではないでけど😅


まぁつまり、私って冴えてる‼️って話でしたスター




関係ないけど、昨日のオヤジの釣果

前回は36匹で、昨日は15匹と半分以下

釣る場所の選択ミスだそうですグラサン

知らんけど〜