こんばんは🤗


お久しぶりです


本日は春分の日でしたねスター


スピ系の人々の間では、願いが叶う日だとかで祈りのイベントなどあったようです

皆様の願いが叶うと良いですね照れ


あっ、もちろん自分のお願いもグラサン




昼からオヤジが庭の木を盛大に切っていたのですが、あまりに風が強く、寒かったので私は作業をちゃんと見ていませんでした

そしたら、スモークツリーとかアジサイも根っこから抜いてしまって、後から慌ててお酒とお塩を撒いて木の精霊さんたちに感謝の祈りを捧げました🙏

もう暗かったケド😅


私たちも年なので、庭の手入れもちゃんとこれからできそうにもないし、長男がやるとも思えないので庭に剪定するような木は、なるべくない方が良いのかなと思いました・・・

さみしいけど泣

庭がバラで埋め尽くされていた頃が懐かしい🌹




先日は突然、長男がルタオでフロマージュやらチョコレートやらを取り寄せして、またまた痩せるヒマがない日々でした😋






最近のゾロ目






では 

おやすみなさい⭐