おはようございます🌞


年のせいか夜中にトイレ行ったりすることがあります


で、今何時?と思ってスマホ見ると









ゾロ目だったりしますよねグラサン


ゾロ目をよく見る時は運気が上がっているとか波動が高くなんて言われますがキョロキョロ




月曜日に真清田さんにお参りしてきました🙏


ちょっと残念なことがあったので、邪気払いです


結婚式の前撮りをしているカップルさんがいました飛び出すハート

おめでとうございますニコニコ



団体さんが、宝物殿に見学に入っていくのをみましたびっくり

確か宝物殿は予約しないと入れないんですよね


入ってみたいな〜と思っても、気後れしちゃいます😅

団体さんに紛れて入りたかったグラサン




長男にぴよりんのパチもんと言われたスーパーに売ってたチーズスフレ

味はイマイチでした真顔

ハズレもやもや




こないだもミニロトで4等当たったのですが、また4等が当たりました🎯




最近は残念なことあり、ちょいラッキーありな感じでした


つつがなく穏やかに暮らしたいですね照れ