おはようございます😃


昨日のお弁当はおでんの残り🍢


スープジャーを熱湯で予熱して、アツアツにしたおでんの残りを入れました



私のデスク初公開グラサン

ってキーボードしか見えてないw


ジャーの中はごぼう巻き、糸蒟蒻、イカ巻き、がんもどき、ゆでたまご

ごはんは、おでんの残った汁を使って炊き込みご飯にしました

具はにんじんと、しめじと、おでんの残りのさつま揚げ


おでんがまあまあ熱くて美味しかったですウインク


普段のお弁当は、後で弁当箱を洗うのがめんどうなので、「おにぎらず」とかが多いかもです


オヤジと長男のお弁当作ると、自分の弁当に入れるおかずが残らないんですよね真顔


ところで、おでん食べると「おでん君」を思い出します爆笑

ガングロたまごちゃんがかわいかったな〜🤭



※画像はお借りしました