おはようございます😃


美容室でブリーチをしたり、カラーをしたりしてると4時間くらいかかってしまいますよねキョロキョロ


こないだシャンプー台で流してもらってる時に

丹光が見えました🟣


丹光というのは目を閉じている時にまぶたの裏に見える光のことで、とてもリラックスした状態だったから見えたのだと思いますスター


青や紫の玉がふわふわと漂っていました


丹光について意識していなかった頃の方がよく見ていました


それまで不思議とも思わずに見ていた光のことが丹光というものだと知ってからは、あまり見なくなりました😔


丹光が見えるとサードアイが開いているとか言いますが・・・🤔


雑念で頭の中がいっぱいだと丹光は見えないかもですね


髪が光の具合で、グレージュなカンジになってます

傷んでるけど真顔


あんまり美容室に行くのは好きではないのですが、何もしなくていいしリラックスできるのはいいですねにっこり




ブリーチでゴワついた髪にアンナドンナのカラーシャンプーすると、とても手触りが良くなります


カラーの色持ちも良くなります





傷んだ髪にはこちらがオススメ‼️

髪がトルゥントルゥンになりますウインク