おはようございます😃


冷えてきましたね🥶


今朝もアビィと夜明け前の散歩に行ってきました


真っ暗な道を小さなペンライトで照らしながら歩いていると、急にアビィが唸り声をあげて立ち止まりました


数メートル先にどこから現れたのか真っ黒な人影


アビィを黙らせようとその黒い人から数秒目を離したら、消えていましたガーン


道の先の丁字路確認まで歩いて左右を確認しても誰もいませんでしたキョロキョロ


その場所は前にも不思議な物を見たり、UFOを見たりしてた場所なので、私の中ではミステリースポットになってますグラサン




関係ないですが、畑で大根も採れたので先日おでん🍢をしました爆笑


懐かしの静岡の味、黒はんぺんも入れました〜‼️



青のりと、煮干しの粉末をかけてあります




私はカラシ、オヤジは市販の味噌ダレ、長男はまさかのマヨネーズをかけて食べます😅


皆さまはおでんの味付けは何がお好みですか?


そういえばテレビで金沢の旅の特集をしていて、金沢のおでんには車麩が入っているということでしたびっくり

こないだ金沢行った時に、オヤジが車麩を買ったので、何にして食べようかな?って思っていました

(※普通にスーパーにもあるよね)


そうか〜おでん🍢に入れたらいいんだ〜ウインク


次回のおでんには、車麩を入れてみようと思います‼️