おはようございます😃

昨日は仕事から帰宅して、いつものようにオヤツを食べまくってから、少しうとうとしてました

夕飯後、たまたまついてたテレビ見てたら鎌倉の長谷寺の十一面観音像についてやっていました

はるか昔の学生の頃に友達と長谷寺に行ったのが思い出されます
当時は紫陽花がいっぱい咲いてたなぁ・・・照れ
それしか覚えていませんがw


その番組をご覧になった方も多いと思いますにっこり

なんでも大きな倒木から2体の観音像が作られて
1体は奈良の長谷寺、もう1体は「有縁の地で人々を救い給え」と海に流され、その観音様が鎌倉の長谷寺の御本尊になったとか・・・びっくり

すごい‼️
海から流れてきたとか、すごすぎですよね

で、その観音様を見てたら夕方うたた寝をしていた時に夢で見た観音様だと気がつき驚きました


画像はお借りしました



まさに観音様を下から見上げた感じが、夢で見たのと同じ‼️


なんだかとっても不思議で、いつか鎌倉の長谷寺の観音様に会いに行けたらいいなぁと思った次第ですにっこり




最新の動画は出雲大神宮です

不思議な存在さんたちも映ってますニコニコ

是非ご覧下さいねっ‼️







こちらは以前にアップした動画です





伊奈波神社の黒龍神社での動画です




初チャレンジ❗️

ショート動画ですにっこり



  



おかげさまで、youtubeにアップした「室生龍穴神社に現れた龍神様」の動画の視聴回数が2万3千回を超えました‼️


まだご覧になってない方は是非ご覧下さいませ

再生回数が増えると励みになりますニコニコ



そして、やっぱりみんな龍が好き🐲

手力雄神社の動画の視聴回数が5万1千回を超えましたウインク
知らん間に視聴回数が伸びてましたニコニコ
ありがとうございます😊

雌雄の龍の彫刻が見事です‼️



こちらは4万回を超えました龍


ご視聴ありがとうございます‼️


おかげさまで、チャンネル登録者数も500人を超えましたスター

でも伸び悩んでいるので、まだの方は是非チャンネル登録お願いします‼️






HAVE A NICE DAY!





リーディングをご希望の方は、以下をご覧になって、LINEでご連絡下さいませ




エンジェルプリズムカードリーディング
オーラリーディング
龍からのメッセージ
セットで3,000円となります

【お支払い方法】
アマゾンギフト券で承ります

ご希望の方はLINEにてご連絡下さいませ



 









LINEでのカードリーディングをご希望の方はLINEでご連絡下さいませ





リーディングの問合せのみでもLINEでお気軽にどうぞウインク