おはようございます

昨日はお休みだったので、お昼は楽しみにしていたレトルトカレーにしました〜〜‼️爆笑


本日はこちら
トッピングに粉チーズたっぷり〜〜ウインク

短く切った糸みたいな牛肉が入ってました(^^;)

中辛ってなってるけど、そんなに辛くなくて食べやすい
美味しかったですウインク
★★★☆☆星3つ




で、イオン木曽川店に買い物行ったので、おやつはビアードパパのクッキーシューラブ
カスタードクリームたっぷりで美味しい‼️


こないだの朝の空




HAVE A NICE DAY!


ブルー音符ブルー音符ブルー音符


最近頭の中でリフレインする曲

lifehouseのbroken

10年くらい前の曲だと思います

lifehouseは、どの曲も聴きやすくて好きなんです

日本では知名度低いかもですが(^^;)




I'm falling apart, I'm barely breathing
With a broken heart, That's still beating
In the pain, There is healing
In your name, I find meaning

僕はボロボロだけど、なんとか息をしている
壊れたハートはまだ鼓動している
苦しみの中に癒しがある
君の名前に意味を見い出した



わりと分かりやすい詩なのもいいなぁと思っていますウインク