昨日の朝、起きてきたらダイニングテーブルに母の日のカーネーションが置いてありました

長女からです

その前の晩は長女の帰宅前に寝てしまったので
起きてビックリ‼️びっくり
素敵なお花ありがとう😊
かわいい💕

お花といえばベランダに出るとジャスミンの香りがすごいのです
アーチが隠れてしまうほど咲いてます

雑にレンガが・・・(^^;)
雑草は先週頑張って抜きました



モッコウバラもすずなりです
咲き終わったら選定しないと大変なことになります
って毎年、いい加減なのです(^^;)



クレマチス


名前忘れました(^^;)
スノーグースかなぁ?
イングリッシュローズです

バレリーナだったかな??
地味にかわいい❤️





サマースノー
ここに越してきてからすぐに植えて、枯れずに毎年咲いてます(17年くらい)
強くて、たくましくて、優雅なバラです

鉢にはグリーンネックレス
毎年枯らしてしまうのです(^^;)
でも、かわいいからつい買っちゃいますが💕

玄関前のゼラニウム

ほとんどの花がほったらかしですが、いつもちゃんと咲いてくれてありがとうおねがい
自然淘汰の産物ですねデレデレ



さて、ツバメのピーちゃんですが巣がちょっと壊れかけています
大丈夫かな?キョロキョロ


夕方、買い物から帰ってきたら、次女からもカーネーション・・・
でも、遊んでて車内に放置してたらすっかりしょぼくなってしまったらしいチュー


天気が良かったから車内はさぞかし暑かったでしょうね滝汗

しおれてしまっても気持ちが嬉しいですね😆
涼しい家の中なら復活するかも


5月12日の我が家のお花でした💐