コンサルを初めてから

更新時に任意でアンケートを送ってる


最初は

誰がどんなことを求めているのか?

どんな内容が満足感につながるのか?

そんなことが知りたかった。


利益が上がらなければ

不満が募る


私はちょっとそれが怖かった

でも、本当は違った


もちろん

利益が伸びた時は

誰もが嬉しそうに報告をくれた


でも

それ以上に多かったのが


私がオンラインや

仕入れツアーで伝えていた


考え方や時間の使い方を

変えることがとても大切だと言う事


これに対する感謝がとても多いのだ


これは正直私が驚いた


確かに、私も時間にお金を払うことが

当たり前になったり

以前の節約とは違う

考え方をするようになった


私のコンサルには

以前の私のように

精神面に悩みを抱えた人も多い


うまくいかないことが多いと

自分に自信がなくて

自分を責めてしまったり

何もできなくなってしまったりする


過去の自分もそうだったから

そういう人にこそ変わって欲しいから

その人と一生懸命話して

自分の良さ、自分の弱さ

自分の機嫌の取り方を

一緒に考えたりもする


せどりとは全く関係ないけど

その人の気持ちが良くなると

せどりの利益は伸びてくる


私は、こんな個別オンラインも

無駄だとは思わない


アンケートでも

その1時間に救われた

そんな言葉があり

私は1番嬉しくかった


自分を好きになるための

私のコンサルは

稼ぐ力からも

もちろんだけど

自分らしく生きる

そんな発見が得られるように

していきたい


これは私もまだまだ模索中


完璧ではない私でもよければ

ぜひあなたとのご縁がありますように

ご縁の繋がりはこちら