こんにちは♪
今回は
クレームのお話です!
物販やってたら
クレームはあって当然!
ですが、
やっぱり初めてのクレームは
ダメージ半端ない
私もめちゃくちゃ焦りました
「届いたけど動かない
どう責任とってくれるんだ!」
「どうしよどうしよ」
でも、私はコンサルを受けてたので
対応のマニュアルもあれば
すぐに確認できる人もいたので
早くにホッとしたことを覚えています
そしてこれは誰にでも起きる。
昨日はコンサル生さんが
その体験をしました。
こんな時
本当にコンサルを受けててよかったって
お豆腐メンタルの方ほど思うと思います。
コンサル生さんも
とってもしっかりした方ですが
リアルな感想は同じです。
こればかりは
本当にコンサルのメリット✨✨
でも、
実は私は師匠には怖くて聞かず
先輩に助けてもらいました。
聞ける師匠が本当に大切
是非自分にとってた素敵な師匠
見つけてくださいね