こんにちは

昨日は「自分軸」っていうテーマの

zoomを受けてきました。


自分軸の話も今度しますが

今日は私がコンサルを

受けていた時のことを

いろいろ思い出したので

話したいと思います!



むかつく💢負けない

負けず嫌いタイプ!


私はとっても負けず嫌い。

師匠もそれを知っていて

かなり厳しい言葉で

私のガードをどんどん

壊してきました。


そんなとき私は

むかつく負けない!

10回のうち8回までは

思っていました。


でも、やっぱり

鋼のハートではないので

9回目はしょんぼりショボーン

10回目はえーん

って感じでした。


ではそんな時は

どうして立ち直ったか

それは


他の人の言葉で

同じことを言われること


どうしても

師匠の思いを

理解しようとしても

感情が先になってしまう


だから

私は師匠のことを知ってる

先輩に気持ちを伝え

再度先輩の言葉で

自分を再起動していました


師匠には

本当に感謝してる

師匠が言ったことは

やらないとなので

攻める気はないんです。


コンサルを申し込んだ時点で

辞める以外の拒否権はない!


ですが

どうしても

その時の状況や積み重ねで

ダメージを強く受けてしまう時は

必ずあると思います。


その時は

仲間が本当に

自分を支えてくれます!


滅多にないと思いますが

仲間付きのコンサル

本当におすすめですおねがい



他には

褒めてもらうことで

やる気を出す

褒めてくれなきゃ無理タイプ


このタイプの人に

強く言ったら

不貞腐れるか勝手に辞めたり

連絡取れなくなります


なので

師匠もそういうタイプの人には

厳しいことは言わずに

持ち上げます。


男性やプライドが

高い人は結構このタイプ


師匠として

もちろんスキルや実力も

必要ですが

私は人に対しての指導力も

持っている師匠は

本当に素晴らしいと

改めて思いました乙女のトキメキ



もえたんも

数名のコンサル生がいる時は

グループLINEでみんなで

切磋琢磨してます!

私がパワーもらってるてへぺろ


無料相談30分も是非見てみてね!