我が家の昌幸ちゃまが
モバイルグラッサー
モデルとして出演させて頂きました✨👓✨




趣味であるプラモデルと私の足の爪💅を削る時

(オイ‼︎女王様かよ)にはいつも100均の老眼鏡で頑張っていたので、モバイルグラッサーに出会えて

人生が明るくなった〟と

喜んでおります爆笑ドキドキドキドキオーバーな‼︎👯‍♂️👯‍♂️

僅か2㍉の老眼鏡そちらを

スマホに装着して

便利さを追求‼︎したのが

Mobileグラッサー(特許品です😊👓

瞬時に取り出し、瞬時に使い
瞬時に収めることができる老眼鏡黒猫星星
いつも使う携帯と一体型ルンルンルンルンルンルンキラキラ

こんなのあったらイイな!

形になりました!!

🌱🎩社長の想い🎩🌱

スマホを見るのに、毎回メガネを探していました。

そこで、探さなくていいメガネを考えました。

スマホの後ろにスマートに収まる薄型メガネ。

モバイルグラッサーを付ければ、メガネを探して困ることはなくなりますウインク音譜音譜

生活の一部である眼鏡を失くす心配が

無くなりそうです🎩👓✨

老眼鏡を取り出す姿も知的にcoolに

スタイリッシュに見えますよねグラサンキラキラキラキラ

これは私の欲目かな…笑



キラキラ義理チョコ商品説明義理チョコキラキラ

〜4つのこだわり〜


1. うすさにこだわり

レンズより薄い限界に挑戦した超薄型フレームメガネ


2. 軽さにこだわり

たったの13グラム!ケースに入れても19グラム!


3. レンズにこだわり

ブルーライトカット仕様の高級HOYAレンズ使用


4. 品質へのこだわり

すべてが日本製。福井・鯖江の職人による高品質

200もの工程を丹念に制作された日本の技術の結晶の一品


5. デザインへのこだわり

老若男女にマッチするデザインを追求

毎日、ながーく使うものなので、〝便利〟〝素敵〟な老眼鏡がいいですよね👓✨

ご興味のある方はお気軽にDMよりお問い合わせくださいませ✨👓✨

モデル 橋本昌幸