こんにちは  大阪タワークリニックですおねがいドキドキ

{3484C203-4219-4B71-B9AA-B427847F2FA3}


「美しくあることは身体の中から健康であること」


病気未満のいわゆる「未病」の段階で病気の発見が期待できるメタトロン(MTR)という機械をご存知ですか?ヒヨコラブラブ

{2F63688C-647F-4774-B4D6-914BAC4F7C45}

この機械は

全身の生体磁場エネルギー情報を読み取り、心身のバランスを細胞レベルまで脳みそ歯10万ヶ所以上)客観的に評価することができますウインクうお座キラキラキラキラ

{8A63FC93-1031-42E3-8B3E-5411B2B7E6B6}

病気が未病の段階でわかるほか

自分の身体にあう食品きのこりんごバナナにんじトロピカルカクテル

身体に相性のよい石までわかるんですダイヤモンド指輪乙女のトキメキ

{C3EBF435-8F0B-428D-9CBC-26DB68AF52C9}

因みに控えた方が良い食品も個別に出て来るので 世間の情報に惑わされず、本当に自分の身体に良い食べ物を選択できるわけですチュークローバークローバークローバー

{19D175AE-B1AC-4B97-956B-66B1AF0BF994}
因みに 糖尿病予備軍という解析結果が笑い泣き笑い泣き


因みに 持病も ピタリと 当てられて 

ダテじゃないんだねぇ~と妙に感心びっくりあせるあせるあせる


ロシアでは医療の現場はもちろん、宇宙飛行士さん👩‍🚀の健康管理に使われているんですって照れ音譜音譜



言うなれば細胞レベルの聴診器ひまわり音譜



気軽に健康チェックが受けられ(約30-45分)健康への意識が高まりますよウインクアップアップアップ


ドクターからの病状説明が受けられるのも

クリニック🏥ならではです救急車薬


健康ライフを手に入れましょうおすましスワンキラキラキラキラキラキラキラキラ


お気軽にお問い合わせくださいねおとめ座ラブラブ

大阪タワークリニック