大阪タワークリニックナースのめぐたんですラブ

めぐたんが ポスターになりましたぁ虹うさぎドキドキ

ありがとうございます馬ラブラブ

{E166D53B-7600-4BD1-B5BE-085A93C6732D}
大阪タワークリニック


最近よく耳👂にする

腸内フローラ

という言葉はご存知ですか?おねがいラブラブ


なんと大阪タワークリニック あの〝GOETHE〟様より〝腸内フローラ〟に関する取材を受けましたぁぁ♡しかも、飛び込み⤴︎

{F0B3DEEC-EFF8-427C-94AF-9CBC3B65B352}
櫻井くん♡と共演とはなりませんでしたが 

大変ありがたいことに 

めぐたんもGOETHE6月号に出演させていただきましたチューチュードキドキドキドキ

{45224668-E882-4323-876E-5A4989AC2F65}
腸内フローラ初めて聞いた👂方の為に

study✏️足あと足あと足あと足あと



『腸の壁面はあなたのお肌』

『腸は第2の脳』と言われているように


腸内環境を整えることが

『健康の源』と言っても過言ではありません。


腸内フローラの様相、つまり腸内に生息している細菌はヒトそれぞれ顔や個性が違うように、その人その人ごとに異なります。


その健康な選び抜かれた腸内細菌を自身の腸内に引っ越しし、定着させてあげよう!という治療です。

{4C6B0A74-ED4B-4CA5-AB2E-B98F9AC8AA34}

治療も とっても簡便で こちらの私の小指さんより細い 柔らかいゴム管をお尻さんに10㎝ほど挿入しゆっくりと人肌に温めた菌液を入れていきますパンダ黄色い花

{32F90CF0-2B3E-48CA-B70A-BC1FBDAC8844}
こちらが菌液ですパンダ黄色い花

なんの違和感もなく数分で終了です口笛黄色い花黄色い花黄色い花

{B1671AA1-6A22-4DE5-96F0-C50090A0769B}
腸内フローラ移植はダイエットや便秘症、その他 アトピー性皮膚炎や大腸炎、過敏性腸症候群、糖尿病、腎不全や、癌、クローン病や自閉症などの精神疾患に対しても多くのエビデンスがありますうさぎ

先日西日本新聞でも 大きく
取り上げられていましたおねがいおねがい
{1EC39A8D-03D3-48B7-A982-9E643449FD92}

見出し

他人のウンチで病気を治す…

驚きの治療法に注目❗️❗️

大腸に便移植、うつ病やアトピーに効果も!


うーん 素晴らしいカエルピンク薔薇


大阪タワークリニックの見出しは

{26D9696A-4341-4A91-ACAB-E34BB606D37B}

腸能力を使って半年でマイナス10kg⁈

まさしくウインクウインクウインクラブラブラブラブラブラブラブラブ

{67E81299-0376-4ECF-B3EA-C0D53668C3F9}

{79156B4B-6DC2-4560-A80A-CE89046B7A4F}

腸内細菌なので 血液のように感染の心配がない‼︎ のが安心な治療ですウインクラブラブ音譜


http://www.otc-clinic.jp/


そしてそして、このキットを使って ご自身の腸内検査をすることもできちゃうんですウインクウインクウインクウインク

{339AF0FB-DFA4-4C2C-8091-8819E6351E3C}
血液検査の機会はあっても 腸内環境の検査は珍しいでしょう{C9C53841-C1D9-4564-A4C7-2D1EDDF4A990}
めぐたんは善玉菌たくさんかな⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

健康は宝ですゾウアップアップアップアップアップ

病気にならない身体作りを目指しましょううさぎドキドキ

{16A54ADF-D6BC-472D-91D9-AC6223D316AC}
安定の笑顔 松下院長クローバーふたご座クローバー
御気軽にモニター様のお問い合わせもお待ちしております照れラブラブラブラブ