こんにちはお願いお願いお願い


ナースでmodelそして…

キューティーメギーがにわかに人気沸騰中爆笑爆笑キラキラベラドンナのめぐたんですウインクウインクアップアップ

{90618BB6-5A45-404D-A186-6241E1CE22F1}

最近、映像のお仕事が増えてきましたてへぺろ音譜


今日は 社会貢献のお話ですニコニコラブラブラブラブラブラブ


支援活動は 

世界の誰かを幸せにでき


何より

自分の心を豊かにしてくれるキラキラ


その豊かな心が まずは あなたの周りの大切な方々の心も癒し 豊かにしてくれるウインクキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


日頃から様々な支援活動に参加させていただいている 私ですが 今回


同じ道産子仲間フォトグラファーKAZ.さんのプロジェクトに感銘を受け 微力ながら応援させていただいておりますアップアップアップ

{1ACAA290-FB5B-4ED8-A1EE-4ED5088A65D8}


KAZ.さんは 〝笑顔のもつ力〟を信じ 途上国をめぐりカメラを持たない方々の〝笑顔〟を収め それらをお届けする!ご活動をされています。

{12391552-75B5-4DC0-B259-4AE6BD7E4556}

{995C00F5-74B5-4C88-8C77-4E602C4EB307}

{6DDE5750-0D93-4769-9943-36DF4FD944B4}

{068041C0-D031-415D-B076-8677557E0157}


今回 その、笑顔のお写真にプラスして

私達のワンピースや子供服(気持ちと歴史のこもった)をお裾わけいただき kaz.さんが 途上国にお届け→そのお洋服を着た方々の笑顔のお写真を撮影して提供者さんにお戻しするお願いお願いお願い


まさに

チューリップおねがいおねがい笑顔を繋ぐプロジェクトおねがいおねがいチューリップ

{6409B36A-A1EB-458A-BEF1-C67A641D3055}


たくさんの子供服を寄付してくれた 心友のゆか❤️

{B0DE1025-9907-4C76-8EC2-616A112555B1}

お子様にとっても 幼少期にご自身が着ていたお洋服を地球の裏側のお友達が着てくれるのは とても 嬉しいことだとおもいますウインクチューリップチューリップチューリップキラキラ


{CE0E1B11-746F-44B4-9253-90134AA632B5}
書道家の彩麗ちゃん❤️
{80DCFE5B-D46B-4D61-84BD-BE80A33F5158}
顔ヨガ講師で ラジオパーソナリティーの
おりかちゃん❤️
{BD986E02-0677-4738-9B25-7F5C88A7C202}

{3AFFA152-B0F0-45C3-B505-187F8BE2314E}

私がモデルをさせていただいている
京ブランド 夢家はちまんさまの森久保代表も
お洋服提供くださいましたちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ音譜

1人の力は微力ですが 皆んなの想いが集まると無限の可能性が広がると再認識致しましたラブ


今回たくさんのお洋服をお裾分けいただいた 皆様 この場を借りて厚く御礼申し上げますおねがいおねがいおねがい


特典でお渡しさせていただいた キューティーメギー缶バッチも大好評いただきました  笑笑ウインクウインク

{12EC7503-1019-44A9-8A5D-5EDB2B9A4969}

以下kaz.さんの記事より📸📝


フォトグラファーの須藤 真和ことカズと申します。


途上国を周って撮影していて「Power of Smile project」と言うカメラを持たない人を対象に撮影させて頂いてそれをプリントして渡しています。


そして去年試しに始めたプロジェクトを本格的にやってみようと思っています。


よく途上国に服を寄付するのは聞きますが、送るだけで終わってしまうので何か物足りなさを感じていました(勿論服の寄付は、とても大事な事です)


僕は、その先を見たくて送る側と送られる側を繫げたくてこのプロジェクトを始めてみました。

 

良ければ、こちらをみて頂けるとわかるかと思います。


kaz.プロジェクト


この善意は、必ず繋げます。



須藤 真和(Kazu)




KAZ.さんの愛と温もりの溢れる 優しい笑顔のお写真達は多くの方を魅了し 高く評価され 先日個展会も開催されました

{B4BB4C8B-9FF7-4274-B90D-D0A5C33ED782}

笑顔と笑顔、心と心を繋ぐ素敵なプロジェクトに 

ご一緒していただけると嬉しいなぁおねがいおねがい音譜音譜音譜


本当 愛は地球を救うよね🌏

{45B213E1-2EC4-4862-9C5C-4A00251C2247}