Everyday is natural strle♡

Everyday is natural strle♡

、、、mamaになる!

Amebaでブログを始めよう!






とぉぉぉぉぉっっても
とぉぉぉぉぉっっても
前のお話だが…誕生日の日の事を
書いていこーと思います😅💓笑




7月23日はだあちゃんのお誕生日‼️

記念すべき20歳~🎉❤️❤️ヒューヒュー

当日はお仕事で会えなかったから

LINEと画像だけ送って終わり。笑






一応ね!笑


そんでーー25日おーちで

パーティーして

サプライズで前々から予約して

準備してたケーキを出したら……


旦那っちあまりにも嬉しかったのか

涙してた…😢💓💓

これには自分もうるうるしてきちゃって

頑張って良かったなぁーって

こっちが嬉しくなっちゃった😭👏🏻







1番大切な愛車♡♪(´ε` )笑




ママ、おばあちゃん、弟
みーーんなからもプレゼントもらって
すっごい嬉しそーだったなー☺️👍🏻良かった…


















そしてそして…お部屋入って



ドォォォォオーーン‼️







しょぼいけど飾り付けしてみた♡笑



めぐからは去年からほしがってた

お財布をあげて


めっちゃ喜んでくれて嬉しかったなー❤️❤️

今年で2回目だけど

思い出に残る誕生日になってくれてれば

嬉しいなぁーー!(>人<;)











おちゃらける旦那…_| ̄|○笑













上手くいってよかったぁー😂👍🏻






そして。1年…

戻ってきてくれてありがとう。

元気に産まれておいでね。




パパとママに幸せをありがとう…










旦那の20歳1年が


素敵な1年になりますよーーーーに🌟😢
















だぁぁぁぁいすきだよーーー!

だぁりん♡笑