とぉぉぉぉぉっっても
とぉぉぉぉぉっっても
前のお話だが…誕生日の日の事を
書いていこーと思います😅💓笑
7月23日はだあちゃんのお誕生日‼️
記念すべき20歳~🎉❤️❤️ヒューヒュー
当日はお仕事で会えなかったから
LINEと画像だけ送って終わり。笑

一応ね!笑
そんでーー25日おーちで
パーティーして
サプライズで前々から予約して
準備してたケーキを出したら……
旦那っちあまりにも嬉しかったのか
涙してた…😢💓💓
これには自分もうるうるしてきちゃって
頑張って良かったなぁーって
こっちが嬉しくなっちゃった😭👏🏻

1番大切な愛車♡♪(´ε` )笑
ママ、おばあちゃん、弟
みーーんなからもプレゼントもらって
すっごい嬉しそーだったなー☺️👍🏻良かった…



そしてそして…お部屋入って
ドォォォォオーーン‼️

しょぼいけど飾り付けしてみた♡笑
めぐからは去年からほしがってた
お財布をあげて
めっちゃ喜んでくれて嬉しかったなー❤️❤️
今年で2回目だけど
思い出に残る誕生日になってくれてれば
嬉しいなぁーー!(>人<;)

おちゃらける旦那…_| ̄|○笑

上手くいってよかったぁー😂👍🏻
そして。1年…
戻ってきてくれてありがとう。
元気に産まれておいでね。
パパとママに幸せをありがとう…
旦那の20歳1年が
素敵な1年になりますよーーーーに🌟😢

だぁぁぁぁいすきだよーーー!
だぁりん♡笑
