ご無沙汰なブログになってしまいました。

約半年ぶりの更新となりましたが
みなさまお元気でしょうか。

毎日、暑いですね。

今年の夏は例年よりも暑くなるそうですが
この台詞、毎年のように聞いている気がします…🥺
暑いの苦手なので勘弁してほしいです。


さて、写真は先月のもの。


この日は日差しが痛いぐらいに強くて
とても暑かったのですが、
足だけでしたが海に入ると全身の熱が一気に引いてとても気持ち良かったです。




しおさい公園では滝を見て涼んだり
池で泳いでる鯉を眺めて
ゆったりとした時間を過ごしました。



先週のお散歩中の1枚。

美味しいジェラート屋さん

早く食べないとこの暑さで溶けてしまう…。



そして本日の写真。

横浜開港祭を少し探索してきました。

長居は出来なかったのですが
久しぶりのお祭りを味わって
夏を感じましたニコニコ


みなさま 
これからの季節、
熱中症などにお気をつけて
お過ごしくださいね。